一定期間更新がないため広告を表示しています

久司氏と快山慧智和尚のカリフォルニアに於けるご縁に因んで誕生した、大粒のアメリカンチェリーの入った玄米ベーグル『玄米あめりか』と『無塩パン』が新たに仲間入りしました。
 
『玄米じゃぱん』のルーツは、アメリカの禅寺の台所です。質素倹約を旨として座禅や作務、公案に取り組む青い目の修行僧の心身の健康を第一と考え、日本の禅とアメリカの禅を食の場面で融合して生まれたのが『玄米じゃぱん』です。

一昨年、旅立たれた久司道夫翁の教えを『玄米じゃぱん』に込め、アメリカンチェリーを練りこんだ『玄米アメリカ』を本日よりお分け出来るようになりました。
『玄米アメリカ』は、1個280円 15個セットでお得な4000円(通常価格4200円)
 
また食事制限をされている方や、闘病中の方に待望の 『美味しい無塩パン』。
しかも無糖・無卵・無乳・無脂で保存料などの添加物は一切使用しておりません。
塩なしでも、ふっくらと美味しくパンの様な食感を実現いたしました。
食事制限の方やアレルギーの方にも、安心してお召しあがり頂けます。
『無塩パン』は、1本350円 8本セットでお得な2500円(通常価格2800円)



 
コメント
コメントする